生存証明。


四方山話
お着物
着物に関するどうでもいい話。
つづきを表示

とったどー!
大物ゲットなり
希さん二次会にて、豪華商品をもらって喜ぶ二人。

中身は……
獲得
DSi様ですよ!
これで我が家にあるDSは3台になりましたよ!
携帯専用DSにしようと思います。

早速
出向1日目の感想。
「早く現場に戻りたいのー」

頑張るぞー
総選挙が終わり、明日から忙しい他課に出向してのお仕事。

2カ月近く前に課長から話を聞いたとき、最初は断ろうかと思った。
承諾したのは、これもいい経験になるかと思ったのと、他部課に出向させても問題ない人材だと見込まれたことに満足したからだ。結局のところ、人間を動かすのはそんなものだ。

だが、1カ月も派遣されるとは驚いたぜ!
これから1カ月でどれだけ痩せるかが楽しみだ!

忙中閑
ことしの夏はなぜこれほど忙しいのか。
解散→職場の引っ越し→研修etc.
何だってこの暑い時期に重なるんだ!

あしたから夏休みだ!
何もしないからな!
Copyright © passage. all rights reserved.
