生存証明。


サイン会のお知らせ
私にも理由はよくわからないのですが、ゴールデンウィークにサイン会をやることになったようです。

詳しいことはそのうちmixiの方の日記に書きます。

開会
本日は第166回国会召集日。
6月23日の閉会まで頑張るぞー。

なぜー
閉会したのは火曜日だったはず……
水、木と続けて委員会が開かれてんですけど。
年末だってのに、そんなに張り切るなよ。

初心に戻る
現場で身の危険を感じてピアスを外しながら、何だってこんな因果な商売についてしまったか考えた。
が、さっぱり思い出せなかった。

ぷんすか
私が今の仕事を選んだのは、転勤がなく出張もめったにないということが理由の一つだったのですが、ついに出張命令が来ましたよ。
あしたはうなぎパイの町で2時間半耐久速記の後、2時間にわたって燻製にされる仕事をこなしてきます。

以下はDMC用語を使ってひたすら人を罵っていますので、耐性のない方はお読みにならない方がよろしいかと存じます。
Copyright © passage. all rights reserved.
