生存証明。


京都変身撮影旅行・後編
20060919000224
戦利品の山。
ステキな3日間でした。

つづきを表示

京都変身撮影旅行・中編
20060917124956
すべて順調、万事快調。


京都変身撮影旅行・前編
では行ってまいる。

部内連絡
そ、そろそろかな?




そろそろ浅草に行けるかい、ひげ部諸君!
行けるんだったら、パパ時代屋に電話しちゃうぞー!

The Point Of No Return
池袋にてひげ部緊急会合。
新年会以来、部員全員がそろう機会がなくてショボンヌ。
次回はきむちさんもおいで!

菜乃さんが予約してくれたオペラハウス(仮)で優雅にお食事。
ハンドルつきのオペラグラスが欲しいところです。
ついでにシャンデリアが落ちてくる演出も。
BGMも、映画版サントラだけじゃなくて、ロンドン初演版サントラとかを流すといいよ。
サラ・ブライトマンの歌が流れたら、私は泣いて喜びます。

ひげ部な会話を交わしていて思ったんですよ。
私の行く手にただ一筋の道が見える!
そう、勇者への道がね!
もはや戻れない。いや、戻る気などない!

ことしのひげ部は企画が盛りだくさんですよ。
Copyright © passage. all rights reserved.
