生存証明。


負け組
逆転裁判4の限定版が予約できませんでした……
「蘇る逆転」限定版入手は簡単だったのにー。

春を先取り
「ゴールデンウィーク、休日出勤してね☆」

うわぁ、こんなに前から仕事の予定がわかるなんて嬉スィー!

目測
ローゼン閣下の身長は私と同じくらいではないかと思った。

メタル
「メタルマクベス」を見ています。

あのですね、ミュージカルナンバーのタイトルがどいつもこいつも変なんですけど。
「きれいは汚い、ただしオレ以外」
「自問・シャウト・自答」
「あの娘のブーツは豚の耳の匂い」
「リンスはお湯に溶かして使え」(←これだけ何か違わねぇ?)

メタルといったらDMCのイメージしかないんですけど、メタルって本当にこんな感じなんですかね?

やったやった
同期から「メタルマクベス」のDVDを貸してもらいました。
週末に見るぞー。

身をもって証明した
平熱がどれくらいなのかにもよるが、38度未満なら普通に仕事はこなせる。

教訓
花粉の時期に酒を飲んではいけない。

プライドの価値
何ごともなかったかのように朝から予算委員会。
「少子化についての集中審議」かと思いきや、
正確には「集中的審議(少子化その他について)」らしい。

「的」を入れる程度で折り合いをつけられるような安いプライドなぞ初めからドブに捨ててしまえ。

終わった終わった
補正予算が衆院を通過したので、本日中に帰ってくることができました。
非常食に手をつけずに済みました。

目に痛い
仕事で使う新しい資料が配付されました。
前までは紺色の表紙だったのに、今回から赤いバインダー形式の資料になりました。

赤くすりゃあ何でも三倍になると思ったら大間違いだぞ!!! ((c)機動戦士ガンダムさん)
Copyright © passage. all rights reserved.
