生存証明。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7年前のマニキュアなんて使えるわけがない
逆転裁判4クリアしました。

感想を端的に申し上げますと
「これ、主人公はだれだっけ」

以下、ネタバレな話。
つづきを表示
スポンサーサイト

えらやっちゃ
宝塚花組の『明智小五郎の事件簿―黒蜥蜴(トカゲ)~江戸川乱歩作「黒蜥蜴」より~』『TUXEDO JAZZ(タキシード ジャズ)』を見てきました。

花組を見るのは「エリザベート」以来か!


アメージング!
プレイする時間がないとかいいましたが、結局深夜4時までかかって逆転裁判4の第1話をクリアしました。おかげで眠いです。国民投票法案の衆院通過という緊迫した場面に出務したけど、とにかく眠かった。

以下、ネタバレになるかもしれない話。

ぎゃくさい
逆転裁判4が届きました。

うん、でも明日も仕事があって週末も忙しい社会人はプレイする時間がありませんよ?

いっぱいいっぱい
1日に1つのことしかできません。

金曜日は岩盤浴に行って終わり。
土曜日は期日前投票して終わり。
日曜日は里帰りして終わり。
きょうは役所に行って終わり。

1日に2つも3つも予定を入れられる人になりたいなぁ。

サイン会のお知らせ
私にも理由はよくわからないのですが、ゴールデンウィークにサイン会をやることになったようです。

詳しいことはそのうちmixiの方の日記に書きます。

まじめな話
最近忙しくてほとんど日記を書いていませんでしたね。

実は結婚することになりまして、その準備に追われています。
突然で申しわけない。うん、落ち着いて聞いてくれるかな。
Copyright © passage. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。