生存証明。


クラッシュ
帰宅途中、路上で人だかりができていたので何かと思ったら、事故現場でした。
先ほど救急車のサイレンが聞こえたのはそういうことだったのですね。

現場には車が一台残されていたんですが、ボンネットが見事なまでに破壊されていました。
一体何とぶつかったら、あそこまでぶっ壊れるんだろう?
チャリじゃないのはわかる(経験談)

ダイエットの秘訣
健康診断の結果(2種類)が返ってきました。
見事なまでに何の問題もなし。健康そのもの。

日曜のひげ部シュラスコ祭で3人から同時に「まりもさん痩せたよ!」と言われましたがね。
しかも、
「痩せたね(キレイになったね)」ではなく
「痩せたね(大丈夫!?)」だった気がするけど。
痩せたのは事実ですが、赤紙(再検査のお知らせ)が来なかったから大丈夫でしょう。きっと。

痩せたのは酒を断ったからだと思います。
痩せたい人はまず断酒することをお勧めするね。

一安心?
とりあえず8月内の召集はなくなったようですね。
でも、既に他部課では9月の海外旅行をキャンセルさせられた人もいるそうな。
政権がかわってから、こんなことばっかりだ。

私も旅行は冬に先送り。はう。

hold me or die
「魁!男塾」が実写映画化ですって!?
三号生五人がかりで持つような巨大瓶で酌をさせていた大豪院邪鬼はだれが演じるんだと不安になっていましたが、どうも驚邏大四凶殺編が中心みたいですね。ちょっと残念。

押忍!
一緒に見に行って野郎どもの噂になろうではありませんか!

開会
あすから臨時国会。
4日間だけど頑張るぞー。

などと余裕だったんですけど、きょうの朝刊の「秋の臨時国会は月内召集」の見出しに絶叫。
うそ……それじゃ9月は全く休めないじゃん……
Copyright © passage. all rights reserved.
