生存証明。


総括
何の補償もなく家を追い出されたり
朝から暑いってのに車にはねられたり
ワ〇ールのお姉さんに心配されるほど激ヤセしたり

そんな1年でした。
来年はいい年になりますように。

皆さんもよいお年を。

クリスマスですから
お昼どき、上司から課の全員にケーキの差し入れがありました。

結構大きなブッシュ・ド・ノエルもあって、ロウソクもついていたんですが、
「消防法の関係がクリアできない」
との理由で、ロウソクは使用できませんでした。残念。

でも、みんなで美味しくいただきました(・∀・)
年末でも休まないで出勤してよかったにゃー。

再延長
越年国会になりましたorz

日常
・俺、この通常国会が終わったら積みゲーに取りかかるんだ…

・今からヨーカドーまで買い出しに行ってくるぜ。なあに、心配するなよ。すぐ戻ってくるって。

・もしもし! わかったんだよ、真相が!
 2回も道を間違えたのは田○屋が名前を変ッ…ガチャッツーツーツー

・こんな本だらけの納戸にいつまでもいられるか! 俺は自室に戻る!
 少しでも自室に流れ込んでくるならブックオフにたたき売ってやる!

死亡フラグしか立ってないじゃん!

ぬくぬく
寒くなりましたね。
チャリ通勤だと、より寒く感じます。
というわけで、ことしはイヤーマフラーを買ってみたわけですが。

こりゃええ。

もうすぐボーナスだからと自分に言い聞かせてラビットのを買ったんですが、こりゃええ。
本当にぬくい。
いい買い物でした。

猫の手
20071203211144
癒されるのぅー。
Copyright © passage. all rights reserved.
