生存証明。


人生前のめり
ここ2週間ほど真剣に考えた。

父や兄に頭を下げるくらいなら死んだ方がマシだ。

やはり結論は変わらないのな。

電波の解放区
週刊ニュース新書を毎週見ています。
「土曜の昼に“大人の男性”のためのニュースショー」と銘打っているだけあって、至ってまじめな報道番組なんですが、この番組のおかしいところは、なぜかスタジオに適当にうろついている猫がいること。

飲み物強奪
こんな猫が!

ニュース番組になぜか猫が出演「週刊ニュース新書」
エキサイトニュースでも取り上げられていた。
これを見てようやく猫がニュース番組に出演している経緯はわかりました。
わかりましたが。
何というか。

テレ東…恐ろしい子!

「土曜の昼間に、ゆったりとした空間でニュースを報道するというのが番組のコンセプトで、セットのイメージは隠れ家風リビングです。『そこに猫が勝手に行き来しているのもいいのでは?』と田勢さんが発案したのがきっかけです」


フツーはそんな発案しません。
そして、フツーはそんな提案を受け入れません。


フリイイイイダム!
Copyright © passage. all rights reserved.
