生存証明。


「おじいちゃんは幸せです」と言うに違いない
きょうは私がこよなくリスペクトするミュージカル俳優山口祐一郎氏の誕生日です。
祐さん50歳おめでとう!

10年近くファンをやっていますが、いまだに氏の年齢が信じられません。
でも、久々に「オペラ座の怪人」四季オリジナルキャスト盤を聞いてみると明らかに声が若いです。そして、何回聞いても彼の「クリスティィンンン! エンジョオオオオ!」のセリフは笑えます。
脚本では恐らく「クリスティーヌ! エンジェル!?」だと思うんですが、何ゆえああなるかね。

Comment

 秘密にする

Copyright © passage. all rights reserved.
