生存証明。


満ち足りるということ
実は本日は誕生日でした。
何歳になったか?
決まっています。ハタチです。ハタチと84カ月ですが、何か?

数日前に友達から突然呼び出されて地元で夕御飯をおごってもらった挙げ句手づくりアップルパイをもらったり、朝一番に同期からデメルの猫ラベルをもらったり、上司から「僕は記憶力がいいんだ。ハッピーバースデーだ!」と言ってもらったり、メールやmixiのメッセージでもお祝いを言ってもらったり、ママンからダヤンのキーホルダーをプレゼントしてもらったりetc.
寄ってたかって私を泣かせるつもりか!
ありがとう、すごく幸せだ!

自律神経失調症になって、何かをしようとしても体が震えて何もできなかった時期もあったし、ストレスの余り自分の髪を抜きまくった時期もあったし、よからぬことを考えた時期さえあった。
でも、何とか生き延びた。
そして、今は衣食住に不自由していないし、仕事も暗い話題は多いけど楽しいし、「TDV」千秋楽に5万円ぶっ込んでも文句言われないし、同居している家族とも問題はないし、自分には友達いないとか思っていたけどこんなにお祝いしてくれる友達も上司も同期もいる。

これ以上何を望むんだろう? 今の状態で十分幸せだもの。もう何も望まない。

Comment

 秘密にする

Copyright © passage. all rights reserved.
