生存証明。

スポンサーサイト

アメージング!
プレイする時間がないとかいいましたが、結局深夜4時までかかって逆転裁判4の第1話をクリアしました。おかげで眠いです。国民投票法案の衆院通過という緊迫した場面に出務したけど、とにかく眠かった。

以下、ネタバレになるかもしれない話。












何が驚いたって、
第一印象で「今までの流れからしてきっとこいつが最終話の犯人」と思っていたキャラが

第1話の犯人でした。

ば、ばか! この(品のない言葉なので検閲削除)! 何をそんなに生き急いでいる!
その計画性のなさ過ぎる人生プランに惚れた!


逆転裁判のおもしろさの一つに、追いつめられた犯人がとるリアクションの激しさがあると思うんですが、今回の犯人はそれほどリアクションをとらなかったんですよね。例えるなら無言でもんどりうっていて、こちらが「だ、大丈夫ですか」と声をかけたら「大丈夫です」とか答えそうな感じ。
それとも、この先の話でまた出てくるのかな。

真犯人に比べたら、被告人の成歩堂の方がよほどタチが悪い。
第1話だけで出番終わるかと思いきや、第2話にも出てきて「さっきひき逃げされちゃったんで、犯人捜しといて」とか依頼してきやがった!

Comment

 秘密にする

Copyright © passage. all rights reserved.
