生存証明。


むきゅー
本日から6月ですが、リニューアル!なんて気分にはさっぱりなれません。
というか、この1週間は忙し過ぎた。

土曜……引っ越し。とにかく暑かった。
日曜……荷物の開梱作業。夜に新居から数メートルしか離れていないところで交通事故発生。消防車3台が出動する大騒ぎ。ちなみに私はオペラグラス持参で野次馬に行った。
月曜……職場付近をやたらとヘリコプターが飛んでいたので、何ごとかと思ったら農相の件だった。
火曜……久々に家に仕事を持ち帰り。深夜3時までかかった。深夜2時過ぎには、暴れていた酔っぱらいが白黒の車に乗せられて去っていくのを目撃。
水曜……今国会何度目の強行採決ですか。
木曜……解任決議案や不信任決議案の連発により深夜国会。1時半に開放されました。月が変わっちまった。
金曜……だから睡眠時間3時間なんだよ。

もう悪さしませんから森に帰してください。

Comment

 秘密にする

Copyright © passage. all rights reserved.
