生存証明。


お坊っちゃん育ちが身に染み込み過ぎる
全然そんな気分じゃないけど、一応うちの職場は10月から新年度。
私の所属するプロジェクトチームも新しいメンバーを迎えてリニューアルスタート!――するはずが、新人君が初会合に来ねぇー。(すっかり忘れていたらしい)

ま、きょうは顔合わせ程度なんで構いません。
そのかわり、きっちり鉄拳制裁×2ですよ。
なぜ「×2」かというと、奴は一昨年の日記に登場した、猫3匹の絵に「名前はプックル、ボロンゴ、ゲレゲレです」とコメントをつけたあの後輩君だからです。




……いえ、鉄拳制裁は冗談です。
本当にやって「殴ったね。2度もぶった……親父にも(ry」とかやってもよかったんですが、面倒だし、殴るこっちの手(商売道具)が傷むの嫌だし。
それなりに指導はしましたが。(内容は秘密)


ああ、そうか、もうこの職場に勤めて8年目なんだ。
そういう立場にもなるわけだね。

Comment

 秘密にする

Copyright © passage. all rights reserved.
