生存証明。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御礼
無事、誕生日を迎えました。
何歳になったか?
去年から言っているじゃないですか。
ハタチです。ハタチと96カ月ですってば。

日曜には、前倒しで魔界都市のChiriston Cafeでお誕生日会も開いてもらいました。
自分が主賓のお誕生日会なんて、何年ぶり?
突然の話だったろうに、集まってお祝いしてくれたお嬢ちゃんたちに感謝☆
これで今月後半の休日出勤(のようなもの)(しかも無給)に耐えられるニャー。

Chiriston Cafeは初めてだったんですが、雰囲気云々以前にドレスコードがあることに驚き。
そしてそのドレスコードにゴスロリは抵触しないことに2度驚き。
ゴスロリお断りなのって鳩山会館だっけ?
実は、待ち合わせより30分以上早く魔界都市に着いてしまっていたので、久々にABCクラフトに寄ってたんだが、店内に「ゴスロリに手づくりのアクセサリーを!」と銘打たれた一画ができ上がっていたのを見て、正直ビビってたのよね。しかも「髑髏パーツにキラキラのチェーンを!」とまで書かれてた。ゴスロリってそんなものなの? ゴスロリの人たちってアクセサリーは自作? そういえば、衣装を自作する人々がいるんだよな。衣装製作に比べればアクセサリー製作の方が簡単だわ(経験談)
いやいや、それより、Chiriston Cafeのシャンデリアに下がっていた十字架がABCクラフトのゴスロリコーナーに並べてあった十字架パーツにそっくりだったのが最大の驚きだったかもしれぬ。


……って、違う、Chiriston Cafeとゴスロリについて語りたいんじゃないんだ。
お祝いしてくれて、しかもプレゼントまでくれたお嬢ちゃんたちに感謝していると言いたいんだ。
菜乃さんからはLUSHの「キャンディスター」、きむちさんからは猫手ミトン&猫ブックカバー、YodieからはANYA HINDMARCHのトラベルポーチ、そして今回の会を企画してくれたなべからは猫ブランケット&LUSHの「アボと一緒?」をいただきましたよ!
その量たるや、チャリのカゴに入り切らなかったくらいです(本当)

そのほかにも、メールやメッセージでもお祝いをいただきました。
職場の同期からもプレゼントをもらいました。


もうね、言葉では語り尽くせないくらい感謝! というか愛してる!
(体が改造されたヒーローだから)幸せにするとは言えないけど、アタイの嫁になって!

Comment

 秘密にする

Copyright © passage. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。