生存証明。

スポンサーサイト

血が騒ぐ
11連休って都市伝説ですよね?

午前中から議長応接室の前が騒然としていたわけですが、あそこで騒いでいた人たちは、あの真下で通常どおり仕事をしている人々がいるということに考えをめぐらせることはないんですかね。
見学に来た小学生が騒いでいるのかと最初は勘違いしてしまったが、いい年こいた連中の仕業かよ!
うるさくて仕事にならねえー。

13時から本会議が始まる予定だったというのに、なかなか議長が議場に入ってこないし、議席に着いている議員も半分くらいしかいなかったわけですよ。
何でも議長を議長室に閉じ込めていたそうで。議長がいなかったら本会議始まらないからね。

なかなか本会議が始まらないことに業を煮やして偵察に行った後輩から聞いたところ、
「なぜか ハ マ コ ー があの中にいました。馴染んでいましたね」

何しに来たんだおまえ。

Comment

 秘密にする

Copyright © passage. all rights reserved.
