生存証明。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰還
豊葦原に覇を唱えたので、現代に帰還しました。(「遙か4」プレイ終了)

1章で黒麒麟に惨敗したのが悔しくて「絶対タマ取っちゃるきにー!」とレベル上げに励み、2章終えた段階で再度1章に戻ってブッ倒した後、「もしかしてストーリー進めてイベント起こしまくってからの方が効率よくレベル上げできた?」と気づきました。このとき既に総プレイ時間は30時間超。私はまた間違えたのか……!

今回の「遙か4」について箇条書きでまとめていくとですね、
・メガネキャラは不在。
・ネオロマ史上初の女装キャラが登場。(オリヴィエは女装じゃない)
・ついに主人公から面と向かって「ストーカー」呼ばわりされるキャラが登場。
・今回の黒龍の神子(主人公の対)的存在は58歳のオッサン。
・ルートにもよるけどラスボスがこんなだった。何かしらの高度なギャグなんだと思う。
・EDテーマを歌っている人はコーエーの社員か何かでしょうか。棒読みな歌なんて初めて!
・微妙な3Dキャラがカクカク動いているのがジルオールっぽい。
・狭井君をブッ殺すルートにはどうやったら行けますか。

特に最後だ最後!

Comment

 秘密にする

Copyright © passage. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。